花粉対策にパーソナルな味方【携帯型マイナスイオン発生器 イオニオンEX】 [健康]

イオニオンEX1.jpg●JIS基準の測定でイオン発生が認められた初の携帯型マイナスイオン発生器。
マイナスイオンが空気中に拡散することによって、プラスの電気を帯びている空気中の塵や埃、花粉を落とし、汚れた空気を脱臭・抗菌し、爽やかな環境を作る

●首ひもの長さが調節でき、お子様から大人まで使用できる。(首ひもは取り外し可)

マイナスイオンが空気中に拡散することによって、空気中の塵やホコリを落とし、汚れた空気を脱臭・抗菌し、
さわやかな環境を作ることは知られていますが、同じ原理でマイナスイオンはプラスの電気を帯びている花粉も落とします。
超小型マイナスイオン発生器「イオニオンEX」は、首ひもの長さが調整でき、お子様から大人まで気軽にいつでも“環境改善”ができます。

※ペースメーカーをご使用の方は医師の許可がない限り、ご使用をお控えください。
※イオニオンEXはJIS基準の測定でイオン発生が認められた初の携帯型マイナスイオン発生器です。
イオニオンEX2.jpg
サイズ:縦88×横36.5×厚さ20mm
重 量:55g(付属単3電池含む)
電 源:単3電池(DC1.2~1.5V) ※アルカリ電池、ニッケル電池、充電池も使えます。
動作環境:温度0~40度、湿度30~70%
マイナスイオン発生個数:約140,000個/cm3 ※約30cm離れた地点での測定
原産国:台湾
イオニオンEX3.jpg
amazonのカスタマーレビュー
なかなかいいです, 2010/11/7
By tuki39
昨日届いたばかりですが、開けてすぐに使い始め、水を使う時と寝る時以外は付けっぱなしにしています。
鼻がスーッと通って快適だし、くしゃみが出る回数が確実に違います。
ネットで調べた時に、他の商品では「音がする」と言っておられた方が結構いたのですが、これは全然音がしません。
かなり気に入っています。

鼻水が止まった!, 2011/7/16
By 最愚者
使い始めた日からクシャミや鼻水が止まりました。屋外では風が吹いた途端にダメですが、屋内では威力を発揮します。しかし、懐中電灯の代用として役立つ(笑)LEDは不必要なほどの明るさです。
会う人会う人から「それ何ですか?」と胸の光の正体について問われ、その度に「実は…」と話し始めると、コレだけで初対面の方を相手に5分間以上は盛り上がります。説明が面倒だなぁと思う人には不向きです。今これを買おうとしているあなた!これを買うとあなたも同じ目に遭うことになりますよ。ふふふ

花粉対策、ウイルス対策にも便利なマイナスイオン発生器!携帯型マイナスイオン発生器 イオニオンEX

新品価格
¥6,570から
(2012/3/4 21:02時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。